完全なる沼から抜け出せない

いや抜け出す気がない

岸君がキンプリにもたらすモノとは





ここ最近のモヤモヤ感を晴らしてくれました岸君



ホントにやる男だよ………
期待を裏切らないなホント………最高かよ……



おめでとう!映画出演おめでとう!!




ジャニーズのお偉いさんありがとッ!!!!!!ってなってるから…






 キンプリ継続!って言われてから、そこで解散させない意図を考え続けて来たんだけど、やっぱデビューしかないっショ!って思ってて。


それでもなんだかんだ、kingがグイグイ推されている現状を見て見ぬ振りしていて生きていた岸くんファン初心者なんですが、キンプリ担上級者さん達は生きているのですか?



なんかね正直、岸くんがprinceとしてじぐいわと共に活動して行くってなった時、ラッキーって思ったんですよ


じぐいわと一緒なら岸くんは大丈夫だって、勝手に思ってた自分がいてですね

最低でごめんねって感じで



安定した長い推され期間があるJr.と一緒のグループって事に安心しきってたんだよね




それが揺らぐここ最近に初心者の私動揺




毎日仕事終わりのTwitterで、キンプリデビュー!のツイートが流れてないかな、ってソワソワしながらTL眺めてるんですよ





まぁ、廉しょうがこんなにグイグイ行くと思って無かったって言うのが本音


廉しょう両方好きだからさー、廉君が東京来たー!って時は素で喜んだし、これからが楽しみって思ってたんだけどな



気づいたら廉しょう海の歌う曲が増え、中心に立ち、ついにはジャニワで名前がデカデカと発表されまして


あぁ、こんな感じで、princeちゃん達は踏み台になっちゃうのかな、なんて最低な事も考えました

あくまでしょう君達と抱き合わせる事で、人気を図りたかっただけなのかなって



でも、仕事で出来上がったグループでしかなかったキンプリが、どんどん仲の良いグループになってきて、お互いがお互いをイジれたり、カバーし合う姿が垣間見れて



カイの事前は全然わかんない苦手だな、なんて前のブログで書いてたけど、今はカイの歌声がキンプリの中で一番期待出来るなーって思って楽しみにしてたり


廉君がもっと岸君にデロ甘になってなってくれたらキンプリは平和だなぁ…とか日本茶すすりながら期待してたし


神宮寺のキンプリでデビューしたい、って言葉に本気を感じれたり


戦う事での切磋琢磨では無くて、一緒のグループだからこその切磋琢磨が見たいだけなのになー



ってモヤモヤしてたんです

こんな私でも








だ!け!ど!



そんなモヤモヤを、岸君は私が一番求めていた演技仕事で吹き飛ばしてくれました


バーターではあるけど、映画っていうのは大きいし、完全なる身内ドラマじゃない訳ですよ


それでいて岸君にピッタリの配役





本当に持ってるよね、岸君は
本当鼻が高い……(誰だよ)






これがキンプリのこれからに対して、何か影響があるかなんてわからないけどね



今は岸君が頑張る事で少しずつでも良いから、現状が変わってくれたら嬉しいと思うばかりです








誰かを押して、誰かを干す事で、ヲタクが金を出す、人気が取れると思ったら大間違いですよ、って

セクシーゾーンの戦略の二度目は無いぞ、ってか成功してるなんて思うなよ、ってジャニーズのお偉いさん達に伝えたい今日この頃です