完全なる沼から抜け出せない

いや抜け出す気がない

あれ、沼から顔が出て来ませんけど?




\完全なる沼から抜け出せないの今月のPVが10000を突破しました。/




あ、はいはい了解~






ん???んんん?!?!?!



10000?!?!?桁間違ってない?!?!?!



ってなりました。本当にびっくりしました。

久しぶりにはてなブログを開いた私の気持ち。



岸くんの沼落ち経験を楽しく語っていただけのブログだった訳なので、こんな見られているとは思わなくて、正直ビックリを通り越して落ち着いてます。

まぁ今更なお話になるのですが。


結構ノリで書いていたので、真面目な文章では無かったと思うんですけど、たくさんの方に見て頂いたみたいで…
大変恐縮です……




最近LDHが気になってるんだけど、周りに教えてくれる友達なんて居ないし…なんて感じの方々に、少しでも興味を持ってもらえたのなら嬉しいな、と思いました。(純粋に)



いやー、それにしても、拡散された先でのみなさんの感想や意見を見て、すごく面白かったし楽しかったです。



また、それもまとめて書けたらなーと思いながら、今日も岸君のレポににやつく日々です
まじで岸くん沼だから



LDHが少しでも気になった方々へ、ぜひもっと沼に足を突っ込んで欲しい………(私のように)

から、また今度、私的勝手な見解で(偏見で)LDHのオススメを書き綴ろうと思います…







そして、気づけば8月も終わりに向かい、夏も終わりなわけですが、「まだまだ夏は終わらねぇぜ!!!!これからだろ?!?!」って岸くんが私に向かって言ってくるんですよ。(ガムシャラの優勝するんだろ?の顔で)


セミか?君はセミなのか?7日間の命なのか?って思うじゃん??

それがまだ生きれるっていう一報が我々に与えられるわけですよ。

そしてまさかの国民的生放送の番組に出ちゃうんですよ?

君はセミなんかじゃない!!!!!!
7日間なんかじゃ足りないんすよ!!!!!
岸くんの成長を見るには!!!!!




だって、Mステに出ちゃったんですよ?


まだデビューしてないのに。
どうしたら良い?赤飯炊いたら良い??
おめでとうーって船から旗振ったら良い???


ジャニーズに関しては初心者中の初心者なんで、もちろん在宅の私はガムシャラのレポを漁る毎日でして。

チーム武が優勝したって聞いた時は、有言実行しちゃったよ岸くん。ちょっと怖いよ岸くん。ってなりました。

デキる子過ぎて怖いっすよ。
もうジャニーさんに「俺らデビューするんだろ?」って言いなよ。(優勝するんだろ?の顔で)


いやまぁ、優勝するんだろ?の顔が好きすぎて、岸くんの岸くんが詰まりすぎてて、好物…うまい……



だってこの夏私が一番悔しかったのって、CANDYを真顔で歌う岸くんを見れなかった事ですよ?!?!

風邪しんどかったろうけど、棚からぼた餅サービスのいわちありがと大好き♡
ってなってるからすごいんだ……




そして岸廉の大躍進………
一番好きなコンビがこの夏グッと距離を縮めてきました……
恥ずかしがらずにキティって呼んで良いんだよッ!!!!!!
やめろ冷やかすな!!!!
れんれんが堂々と愛を確かめられないだろ!!!!!!

ってなっちゃうタイプだからぁ………


勝利君との三角関係も見ものすぎるんすよ……

もともと優勝と呼ばれる岸くんと勝利君の関係性にはもちろん興味はありましたが、デビュー組はとりあえず置いておこう、って思ってたんですよね、、、

これはこの二人も注目していかねばならぬ……
忙しい…!!ヲタクって忙しい……!!でも楽しい…!!!



ってな感じでまだまだ沼にはまってます…うっす…!



てな感じで岸くん(とその周辺)を愛でるか、LDHについて書くか、のブログになると思いますので………自由に生きていきたいと思います(^o^)