完全なる沼から抜け出せない

いや抜け出す気がない

トウモロコシィーッ!

みんなで焼肉バイキングとか行った時、なに食わぬ顔でバターコーンで網を占領し出す女子いますよね?

見てみて!バターが溶けてるよ〜(はぁと

って、コーンを見てる私が可愛い♪系女子は、私の天敵なのですが、それすらも許せる程、トウモロコシに伝えたい。


ありがとう。トウモロコシで居てくれて。


ありがとう。とんがりコーンになってくれて。(原材料なんか知らん)



いや、私は伝えたい。全国の皆さんに。お偉い人達に。隣に座ってツムツムに必死なお姉さんにだって。



ありがとう。ただただありがとう。全私が泣きながら感謝している…。


さぁみんな。
近距離コンビの復活(仮)の、祝杯を交わそうじゃないか…。

とんがりコーンに見向きもしなかった私が、こんなにもとんがりコーンに感謝をしている…。



まんまと近距離からハマった私にとって、ハルカ奏多のコンビは原点というか、何というか特別な感情があるコンビなのです…。

それをしかもこんな爽やかに…!!!!
とんがりコーン嫌いだけど、大好きになったよとんがりコーン!!!
ありがとう!起用して下さった方々!!


この二人のドラマ上の関係性はもちろん、何よりプライベートの関係性がものすごく好きで…!!!!

お兄ちゃんガチャのメイキングでもあるように、イケメンアラン(呼び方に偏見はありません)が、岸君にベッタリなんすよ…。
それに、違和感を感じない岸君も素晴らしいんですけど、あのベッタリの仕方。

なんなん?もうなんなん?!
って言いたいし、リオちゃんになりたくて仕方が無いさ?
四葉になって四葉のクローバー作って欲しいさ?


イケメンアランが一方通行って所が素晴らしい…スペッシャル素晴らしい…。

ベタベタし合うわけでは無いんだけれど、なんだろこの感情…グゥオッ…。ってさせてくれるんですよ…。


てか、この二人ってね、二人で写真写るともれなく二人とも盛れるんすよ。
そこが最高に素晴らしいんすよ。
相乗効果っすよ。
ジャニカジも素晴らしかったですよね…。


今は二人とも別々のグループで、二人ともそれぞれが大事な時だと思うんですけど、本当にこの二人にはこの関係性を保ち続けて欲しいですね…。


二人ともオシャレさんだし、二人で買い物とか出かけてる微笑ましい場面でも、見かけてみたいものです…。
(岸君のオシャレはイケメンアランから来てると勝手に思ってる)







てなわけで、何が言いたいかというと、
私、岸君に見事にころがり落ちた、って話なんすよ。(神宮寺風)